忍者ブログ
信オンのささいな出来事を書いたブログです。日常にあったこともたまに書く予定^^
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くからイン

昨日、おとといと弟の結婚式等の準備でまったく信に入れなかったです;;
ふんでもって今日の朝3:00頃インしましたーww
流石に団員の皆様や知人さん達は誰もおられませんでしたー^^;
この時間帯に目が覚める僕って、体が完全にじいちゃん使用です。
甲府には人がいないから、TDの詰め所にでもいったら人がいるかなと思いいって見ると、6人ほどおりました@@
TDの登録をするとすぐに飛び、飛んだ先は龍爪山古刹の天狗2体やっつけてこいのイベントでしたー。
Image16.jpg
最近頭が変わりましたー
ひかるちゃんにゴキブリかwって言われたんで
あだ名はブリ主任ということでw
2本の触覚で餌ささがしますww



3f047fa5.jpg
本日のTDの獲物。
みなさんで軽くもんでやりましたーww





久々のTDだったんで少し緊張しましたが、がんばって任務達成してきましたーw












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廃人ですか?
そんな時間は誰も居ないに決まってるでしょーw

弟さんついになんだね^^
おめでとうございます♪

主任も弟に負けないように嫁としっかりラブラブしてねー♪w

ところでモニョ子は元気ですか?w
桜子 2007/11/29(Thu)08:23:24 EDIT | RES
っww、廃人です。
たまーに夜中に信に入る事がありますねーww
昼間寝る→夜中目が覚める→やることがない→よって信にイン
ぞくに言う廃人君のできあがりw
葯斗の装備は廃人じゃないですが、人が廃人です^^;

弟がとうとう人生の墓場に入りましたーw
式場で人生の墓場、墓場って連発してたらマジキレされた;;
奥さんの前じゃ言ってないから別にいいじゃん><
心にダムがないやつだww

もにょこの最近の趣味は脱走とか@@
カゴを空けたら逃げて、お腹が空いたらカゴに戻ってるらしいw
12畳もある部屋をかしきり状態。僕の生活よりVIP待遇です。うらやましい^^;

【2007/11/29 15:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 桜子]
[11/10 東芝恵美]
[11/09 桜子]
[09/21 東芝恵美]
[09/19 東芝恵美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸奥 葯斗
HP:
性別:
男性
職業:
陰陽師(陰陽道)
趣味:
煉獄連発
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©葯斗群雄伝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]