忍者ブログ
信オンのささいな出来事を書いたブログです。日常にあったこともたまに書く予定^^
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ
昨日から新キャラの育成をはじめましたー^^
名前は、陸奥 海斗(むつ かいと)。 職は鍛治屋です^^
作ったきっかけは、違う職もしたいという事もありますし、長年の夢(大げさw)鉄砲を扱ってみたいという単純な理由であります^^;
只今、里で孤独なロンリーソルジャーをやってますが、シャバにでたら団の方にも顔を出しますので、その時はよろしくです。^^
しかし、鍛治屋って目録が多い様な気がするんだけど・・・・・僕の思い過ごし?^^;



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍛冶屋の目録はぁ。。。
戦闘系はめちゃ少なく、逆に生産系は話しにならんくらい多いんですにゃぁぁ@@

でも見たところ陸奥さんは鉄砲鍛冶にする予定なのかな??
鉄砲鍛冶なら、刀や鎧に比べて生産はさほど多くないです^^

ただ鍛冶屋をもつと、侍と忍者が欲しくなるかもしれませんw
いっそのこと 2アカ計画だ!w
紫御 URL 2007/06/29(Fri)12:59:52 EDIT | RES
やっぱりww
鍛冶屋の生産目録やっぱり多いんですね^^;
何から作って行けばいいのか迷っとりまふ><
やっぱ武器からかな?@@
特化を鉄砲にするとお金がかかると聞いたんだけど、マジのお話ですかー?ww
【2007/06/30 05:39】
無題
新キャラ誕生おめでとうです^^
実は私も里にlv11の巫女がいるので、見つけたら拉致しちゃおっかなーw
あと、里にキャラがいても、私設でシャバの人たちとはお話できますよん^^
東芝恵美 URL 2007/06/29(Fri)22:36:13 EDIT | RES
昨日はどうもです^^
昨日は対話いただきありがとうですー^^
誰からの対話かすぐにわかりましたーww
すぐに返事返したかったんだけど、パニック状態で返事できなかったです><
ごめんちゃい
里で見かけたら、対話入れるのでよろぴく^^
【2007/06/30 05:54】
鍛冶屋の生産はぁ。。。
やっぱり武具と防具の書と、入魂を全部終わらせて、玉鋼と短刀をノックしましょう!
その際、鉄 炭 磨き砂、糸巻き柄を大量に使いますが、採取や楽市買いだと少し安くなります。

里の生産で玉鋼は作れるようになったはずだし、里を出てすぐは、あいくち生産でも充分黒字かな?初期なら修得度もかなり入ります。
何かあったらうちのキャラのどれかに対話いただければ、鍛冶屋生産の極意をお教えいたしますw
鍛冶屋生産をやるなら、侍、忍者がいるとものすごく楽かもですw
紫御 URL 2007/07/02(Mon)05:07:55 EDIT | RES
Re:鍛冶屋の生産はぁ。。。
おお@@貴重なアドバイスありがとうございます^^
里からでたら、是非お声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします
【2007/07/02 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 桜子]
[11/10 東芝恵美]
[11/09 桜子]
[09/21 東芝恵美]
[09/19 東芝恵美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸奥 葯斗
HP:
性別:
男性
職業:
陰陽師(陰陽道)
趣味:
煉獄連発
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©葯斗群雄伝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]