忍者ブログ
信オンのささいな出来事を書いたブログです。日常にあったこともたまに書く予定^^
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の獲物^^
海斗君の本日の獲物は凶盗でした^^
現在のレベルは22^^後少しでレベル23になりまーす^^
TDに入って経験の習得をと思いエントリーしましたが入れましぇーん;;
残念です><
生産もしたいのですが、とりあえず極を覚えたいので、もう少し先になりそうです^^;

葯斗君は生産材料となる楮紙を大量生産中。
ここで、思わぬハプニングが発生!!
工房をレベル3にしようとしたら、改良できる村役がいませんでした><
村役の工房の覧に3ってついてる人はいるんですが、この村役じゃ改良できないんですかね@@
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう23になっちゃうの(’’はやいー>_<
うちの陰陽師もいま楮大量生産中です(式符つくるの)。改良できる村役いないなら、使えなさそうな人解雇して、新たに雇うしかないね^^;
東芝恵美 URL 2007/07/12(Thu)12:36:18 EDIT | RES
ですよねー><
一生懸命育てた村役をクビにするのは大変残酷ですが、
仕方ないですよね><
思い切ってクビにします;;
はー、心が痛む;;
【2007/07/12 23:45】
依頼(^^;
陸奥さ~ん!
春日山の依頼で、上杉影虎から手紙を預かっちゃったんですけど、兄の北条氏照に渡さなくちゃいけないらしいので、代わりに鍛冶屋で届けてくれませんか?(;_;)
どうやら、北条所属のプレイヤーで手伝える依頼らしいのでm(__)m
安倍泰孝 2007/07/12(Thu)14:54:36 EDIT | RES
ほうほう@@
僕でよかったら喜んで引き受けますよー^^
ただ、仕事が忙しく家に帰って来るのが非常に遅いので休みの日以外は中々インできません><
次の休みは来週の月曜になるので、その時でよければお任せあれww
ひょっとして急いでます?@@
夜には私設に入るのでその時対話いれますねー^^
【2007/07/12 23:38】
いえいえ、そんなことは^^
依頼のことですが、全然急いでないので、
ご心配されなくていいですよ^^
タイミング合った時に、氏照くんにポイッと
渡していただければw
安倍泰孝 2007/07/13(Fri)12:48:14 EDIT | RES
りょうかーい^^
タイミングが合った時に渡しますね^^
おまかせあれww
氏照くんにラブレター渡せばいいんですねw(あれ@@もしかして何か違う?w)
【2007/07/13 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 桜子]
[11/10 東芝恵美]
[11/09 桜子]
[09/21 東芝恵美]
[09/19 東芝恵美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸奥 葯斗
HP:
性別:
男性
職業:
陰陽師(陰陽道)
趣味:
煉獄連発
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©葯斗群雄伝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]