忍者ブログ
信オンのささいな出来事を書いたブログです。日常にあったこともたまに書く予定^^
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔犬退治

昨日、恵美さんのお誘いで魔犬、析雷退治にいってきましたー^^
構成は陰陽師、鍛冶屋、神主、陰陽師、薬師、歌舞伎、侍さんでしたー^^(皆さんの風貌を拝見した所、とってもつよそうです@@大丈夫か陸奥君^^;)
集合場所は京都の八尋さんの前だったので、急いで準備をし現場に向けて出発。
現地にはみなさん集まっていて陸奥君が最後でした^^;(みなさん、またしてすいませんでした<m(__)m>)
党員が揃った所で黄泉比良坂へ移動し、ここで党員を2つに分け、魔犬までダッシュする事になりましたー。
マラソン大会のはじまりです\(◎o◎)/!
カウントダウンが始まり、0になった瞬間猛ダッシュする陸奥君ww道中敵に絡まれるもなんのその!!
無事魔犬までたどりつけました(多分まぐれww)
魔犬の前には他の党員で大混雑@@いたる所でウヮーの声がww(死んでるしw)
Image2.jpg







党員が集まった所で作戦タイム。
陸奥君は、周>反>五芒の順でアタッカーを務めさせていただきました<m(__)m>
作戦タイムが終わったらいよいよ戦闘開始。どきどき@@
Image15.jpg







アタッカーさんは567342の順で敵のせん滅に専念@@
魔犬での戦闘では苦労する事もなくあっさりと勝利^^
やっぱりボス戦ではしっかりとした作戦、敵の攻撃をいかに効率よく止めるかが勝利への第一歩だと感じた
戦闘でした。
この後、析雷退治にもいきましたが、本日はリアルな用事が多く、ブログの書き込みができませんでした><
すいません;;


恵美さん、丹分けていただきましてありがとうございました<m(__)m>
本当に助かりました^^


安倍さん、確か今日、倉敷へお見えになるとか@@
僕は岡山の津山市という所に生息してるんですが、倉敷へはよく、映画や釣りに行きます^^
映画はイオン倉敷(でっかいショッピングセンター)に見にいきます^^
チボリ公園にもたまにいきますよー^^
釣りは釣堀太郎ってのがあるので暇つぶしにいきます^^(まったくつれませんがww)
今度来るときはイオン倉敷にいってみると面白いかもww
広くて迷子になります^^;


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
情報ありがとう^^
わざわざありがとう^^
岡山には今週末に伺います^-^
親戚が多く住んでるので、数年に1回は訪れますね~。
何分、結婚式で集めるので、飲み会が多くあんまり
外に出歩けないかもしれませんが、映画でも観れれば
いいかなw
自分が行くのはうどんや素麺で有名な倉敷の鴨○ですw
陸奥さんなら分かるかも(’’?
安倍さん 2007/07/18(Wed)21:55:08 EDIT | RES
いえいえ^^
たいした情報の提供できなくてすいません
素麺で有名な倉敷の鴨○ですが、だいたい予想がつきました^^
12がつ頃、無料食べ放題っていうイベントをしてたよう気がww
多分ここだと思んだけどなー、ちがうかなー@@
【2007/07/19 08:47】
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。一緒に魔犬倒した傾奇(能楽)の李栗谷です。
たしか、陸1の鎧も一緒に倒しましたよね^^

安倍さん、恵美ちゃんとは、足利時代に連んで修得してた仲です^^

これからもよろしくお願いします。
栗谷 URL 2007/07/19(Thu)00:34:09 EDIT | RES
どうもですー^^
魔犬退治、大変おつかれさまでしたー^^
栗谷さんのサポートのおかげで大変楽に戦闘できました(^^♪
陸1でも的確なサポートしてくださって大変感謝です
これから一緒に行動するような事があるかと思いますが、よろしくお願いします^^
お互いがんばりましょう(^_^)/


【2007/07/19 08:38】
魔犬おつつー☆
マラソンが大の苦手な恵美です。( ノ゚Д゚)こんにちわ

ssみて思ったけど、お金もってきすぎw
金もちぃ。
丹は普段六、神、知の3種類しか持ち歩かないんだwゴメンネー☆五輪丹、貧乏で買えない・・・(´;ω;`)ウッ…

相棒が今週末岡山にいくぽいですね^^
もしよかったらうどん屋さんでデートしちゃってください。でも仲良くしすぎると私ヤキモチ妬いちゃうから、手をつなぐ程度の関係まででお願いしますね^^
東芝恵美 URL 2007/07/19(Thu)12:41:22 EDIT | RES
おつかれさまでしたー^^
そういえば、お金預けて来るの忘れてたww
確か析雷で一回死んだような・・・・
安倍さんと会う機会があれば、信についてアツイトークをしてみたいですねww
【2007/07/20 17:27】
おぉw
正解です(’’

その時にうどんひたすら食べまくり、おなかが
痛くなりましたw
安倍さん 2007/07/19(Thu)12:49:50 EDIT | RES
Re:おぉw
やった\(◎o◎)/!あたったww
今度僕も食べ放題で何杯いけるかチャレンジしてみますww
【2007/07/20 17:32】
いいなぁ♪
魔犬とかウラヤマシス(*´ω`*)
そうゆうお外のダンジョンはまだ行ったことがない!!
頑張って特化覚えるからそのうち連れていってねw

僧はすでに時が止まってますww

その内里から追い出すから待っててね(●´艸`)
桜子☆ URL 2007/07/20(Fri)00:08:41 EDIT | RES
コメントありがとう^^
ただ今、陸1攻略に向けて霞くんと相談しとります^^
記念すべき第一回は8月あたりの盆休みぐらいにいこうかなと。
高レベルダンジョンは時間が長くかかるので、休みの日がいいとの事なのでww
証ゲットに向けて出発じゃーww
【2007/07/20 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 桜子]
[11/10 東芝恵美]
[11/09 桜子]
[09/21 東芝恵美]
[09/19 東芝恵美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸奥 葯斗
HP:
性別:
男性
職業:
陰陽師(陰陽道)
趣味:
煉獄連発
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright©葯斗群雄伝 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by **月読空庭**
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]